fc2ブログ
町の元気な電器屋さんです
プロフィール

らてんマミー

Author:らてんマミー

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
6804位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
九州・沖縄地方
736位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
月日がたつのって早すぎると思いませんか?
それって私だけでしょうか?
もちろん、ブログもサボってしまいました・・・・意志が弱くて恥ずかしい

先週から今週にかけて、胃腸炎で一家全滅でした。
息子からはじまり、娘→パパ→私・・・・
週末は久しぶりにおしゃれして家族でお出かけして美味しいものを
食べよう!という計画だったのですが、その計画も延期となり
しばらくはお粥三昧です
急に寒くなってきました(11月になるのですから寒くなって当然ですが・・・)
皆さん、体調管理にはご注意ください。
手洗い・うがいは忘れずに・・・

スポンサーサイト



<< 言い訳はしません // HOME // ハローパナソニック >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://higoozu.blog32.fc2.com/tb.php/94-9b1c0961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //